どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ドロドロ


うちのムスコは、いったいどこを・・・歩いて帰ってくるのだろうか?

b0234700_2222342.jpg


また・・・ドロドロ靴021.gif

またまた・・・靴を洗わなきゃ015.gif
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-09-15 11:17 x
靴洗いって力仕事ですよね(+_+)
子供って、ホントどーしてそんなとこを??と
思うような所を歩いているのを見かけます。
そんなことも「学習」のひとつなんでしょうか・・・(^_^;)。
(私、今はそんなことも懐かしい(苦笑)思い出です)

Commented by holy at 2012-09-15 14:48 x
うちもだ…(^_^;)
そして、洗っても洗ってもくさい…
ちょっと前までは、息子の足のにおい大好きだったんだが
これも成長なのかー(;O;)
Commented by 3018ku at 2012-09-15 15:26
ちゅっくわんさん

外で靴を洗っていると、ご近所さんに
「今日も靴洗いか~い!また汚してきたね~!」と
声をかけられます(笑)
これも懐かしい想い出になるのかな~!!
Commented by 3018ku at 2012-09-15 15:30
holy*さま

成長だよね・・・
私はこわくて・・・におい嗅げないよ(笑)
いったい!!どこ歩いてくるんだろうね??
by 3018ku | 2012-09-14 22:25 | ムスコ | Comments(4)