どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

デッカーーッ!!


行って来ました!!

ジンベエザメ見に・・・小樽水族館へ038.gif
b0234700_9193036.jpg

デカーーッ005.gif

「沖縄のちゅらうみ水族館はね、これの3倍くらい大きいのが3頭いるのよ~」
と知らないおばさんが説明してくれたが・・・

とりあえず、北海道ではこんな大きいの見るのは初めてだしね!!

ムスコは大喜び001.gifそして、興奮しまくってました!!

DSのカメラで、お気に入りのウツボを撮るムスコ
b0234700_9381693.jpg

セイウチにウワーッ!とびっくりなムスコ
b0234700_9415690.jpg

最前列でセイウチショーをガン見のムスコ
b0234700_9434620.jpg


海キレイだった003.gif
b0234700_945142.jpg


楽しかった~
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-09-21 22:45 x
わぁ~行って来られたのですね~~~♪
息子ちゃんも一緒に~(^O^)
美ら海に 3倍の大きさのが3頭も???
おばさま、沖縄でも見てるのね(●^o^●)
夫23日に・・と言ってくれたけど 申し込みした
行事が・・・(^_^;) (美ら海の講演?です)
平日なら行くけど23日は渋滞でしょうし・・・。
Commented by 3018ku at 2012-09-22 08:54
ちゅっくわんさん

行って来ました(笑)理科の授業って事で(汗)
おばさんの話を聞き、息子も私も・・・
沖縄に行きたい熱が上昇です!!
私も、土日の混雑はかなり苦手・・・
平日、すいてました!!
Commented by holy at 2012-09-22 09:22 x
ゆうべは遅くにスイマセンm(__)m
ただいま向かっております!
今日は混んでるかもだが、頑張って見てくるねっo(^-^)o今度写真見せっこしましょうぜ~。
携帯にて。
Commented by 3018ku at 2012-09-22 09:29
holy*さま

写真なかなか難しいよ・・・
デカイからなかなかおさまらないし、難しかった(笑)
楽しんできてね~☆
高速をお使いなら、後部座席はシートベルトを!!
アハハ!うちは捕まって・・・1点とられたよ(旦那が)
by 3018ku | 2012-09-21 09:47 | キママニ | Comments(4)