どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ボクノ シャシンテン


小樽水族館でムスコがDSのカメラで撮った写真展を開催します037.gif


「ジンベエザメ」
b0234700_11381517.jpg

「ジンベエザメのコバンザメ」
b0234700_11403595.jpg

「ウツボ撮ったぞーー!!」
b0234700_11413843.jpg

「カニ食いてぇーー!!」
b0234700_11431375.jpg

「かわいい!!」
b0234700_11441112.jpg

「わからん奴!!」
b0234700_11455141.jpg

「カメときれいなサカナ!!」
b0234700_11464245.jpg

「ヒゲ!キバ!」
b0234700_11487100.jpg


水族館で200枚ちかく写真を撮っていたカメラマン・・・
とりあえず(写っているものがわかる)写真を抜粋してみました026.gif
これからも、いろいろな写真を撮って腕を磨き写真展を開催するらしい・・・です!

お気に召す写真は、ございましたか?041.gif
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-09-23 23:14 x
DSもなかなかの出来ばえ!
わからん奴も可愛い♪
ぜひ、写真展を実現して下さいね。
Commented by kurodaiko at 2012-09-23 23:55 x
ジンベイ君、見に行けて良かったですね♪

DSでもこんなにきれいな写真が撮れるんだ。
私の出番は・・・ありません。。。。

私は1番下のヒゲ、キバ+鼻の穴の写真が良いな^^
Commented by 3018ku at 2012-09-24 12:52
ちゅっくわんさん

もう夢中になって写真撮ってました(笑)
もっといろんなの撮るんだ~!と言って
カデばかり撮ってる・・・
Commented by 3018ku at 2012-09-24 12:58
黒太鼓さん

息子も旦那もかなり喜んでたので良かったです(笑)

このDSカメラ水族館の中でカシャカシャとシャッター音がうるさかったです(汗)息子にその音消せないの?と聞いたら
そんなのどうでもいい!写真撮らせてくれ!と怒られた・・・

ヒゲ、キバのセイウチ君この後・・・食べていた魚を口から出しては入れてと、かなり汚かったです
Commented by holy at 2012-09-24 16:58 x
わははは!!
いいわあ!(*^。^*)ツボだわー!
写真展&写真集をお願いします!
…ていうか、ジンベエの撮り方、私といっしょだ…(^_^.)
Commented by 3018ku at 2012-09-24 18:08
holy*さま

ジンベエの目・・・ちっちゃかったね~(笑)
holy*が好きな、砂からひょこっとと出てるシマシマの奴も沢山写真撮ってた!あれ、かわいいね~☆
by 3018ku | 2012-09-23 12:03 | ムスコ | Comments(6)