どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

イイヒダ!


昨日は、ワタシの誕生日だったんです067.gif
b0234700_16519100.jpg


ロウソクは、大きいの3本と小さいの4本!
これは、何年も前からズーーーット同じ本数・・・これからもずっと015.gif

歳をとるのは、なんだか嫌だが・・・

誕生日プレゼントがもらえる!といういい事もあるよ026.gif
b0234700_16114348.jpg

これ!!!ダンナからもらった072.gif
欲しかったんだよ!!ラッキー072.gif
[PR]
Commented by オレココママ at 2012-09-26 17:28 x
まめみ~さんお誕生日おめでとう♪
永遠の34歳なのね(笑)
旦那さん、いつも優しいね(o^∀^o)

毎年元気でお誕生日を迎えられるって幸せだよね、いい1年でありますように…
Commented by ちゅっくわん at 2012-09-26 22:18 x
お誕生日おめでとうございます!
34歳+?歳なんですね~(*^。^*)
いつまでもお若くていいですね~♪
優しいご主人様はまめみ~さんの欲しい物が
わかってらっしゃるのですね(^_-)-☆
素敵な1年でありますように・・・(^_^)

Commented by 3018ku at 2012-09-26 22:42
オレココママさん

ありがとうございます!!
ロウソクの本数は34と決めてあります(笑)
この前、息子の友達に歳を聞かれた時は
90歳だよ!と答え、若く見えるしょう!と言ったら
かなりビックリしてた(ビックリ顔が楽しかった)
Commented by 3018ku at 2012-09-26 22:46
ちゅっくわんさん

ありがとうございます!!
そう!!いつまでも歳は若く言わなきゃ(笑)
欲しかった物がもらえて嬉しいです!!
Commented by みゅう at 2012-09-27 15:26 x
遅くなっちゃったけど まめみ~さんお誕生日おめでとう☆
34歳かぁ~~~~今度私も真似して28にしてみよう(笑)
素敵なプレゼント♪良かったね☆
素敵な1年になりますように~
Commented by at 2012-09-27 15:59 x
お誕生日おめでとござます。
プレゼントね~いいねぇ
ツボ知ってるなんてぇ~。確か前回もそうだったような。
すてきです。
・・・ってか、ろーそく!!
Commented by 3018ku at 2012-09-27 16:28
みゅうさん

ありがとう!!
プレゼントももらったし、ケーキも食べれたから
今年は、張り切って頑張ろう!!
なーんて張り切らず今年も程々で行きたいと思います(笑)
Commented by 3018ku at 2012-09-27 16:31
Pちゃん

ありがと~う!!
このプレゼント、旦那も欲しかったんだよ・・・
妻に買ってやったら自分も見れる!というところでは・・・
素直に感謝しない、腹黒嫁だよ!!
Commented by kurodaiko at 2012-09-27 20:26 x
しまった! 見逃してたっ(^o^;)
遅くなったけど、お誕生日おめでと~♪
これからも34才の若さを保って下さいね~
ご主人、いつもまめみ~さんの欲しいものわかってるね(*^^*)
Commented by 3018ku at 2012-09-27 21:29
黒太鼓さま

ありがとうございま~す!
そう・・・なんとかこのナンチャッテの若さを保たなくては!!
今年の34才、呑気に過ごしたいわ~(いつも呑気だろ!)ですが(汗)
欲しい物買わないと、この嫁グレますからね~!!
by 3018ku | 2012-09-26 16:19 | キママニ | Comments(10)