どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ニヤニヤ

ムスコが見てはニヤニヤするもの043.gif

b0234700_12501875.jpg

100均で売ってるこれです!
ソーラー電池で、真ん中にある花・ブタ・パンダ・船・イルカが左右にピコピコと動くなんとも落ち着きのない物です!

新しい種類が出るたびに、お願いされて買っています026.gif
自分の部屋の窓に飾りニヤニヤと楽しんでます!

かわいいんだって!!



・・・この前見てきた小樽のジンベエザメ・・・

餌を全く食べず、このままだと衰弱してしまうとの事で
昨日、海にかえされました。

あわてて見に行った我が家ですが、見といてよかったわ~!!


ジンベエザメ、今頃は悠々と海を泳いでいるんだろうな~045.gif
バイバイ!! 元気でね~006.gif
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-09-28 23:39 x
可愛いですよね~。
私もお店で見てるとニヤニヤしてしまいます。(*^。^*)
(我が家は置き場所がなくてないですが)

カデちゃん、スッキリしましたね。(^_-)-☆
涼しくなってお昼寝も気持ちがいいですよね!
Commented by ニャン☆ at 2012-09-29 13:43 x
100均にあるんだ!可愛い~☆
どこの100均?

ジンベイザメ帰っちゃったんだ…
元気に泳いでるといいね♪
Commented by ニャン☆ at 2012-09-29 13:44 x
あ゛~!!
やっとコメできたぁ~(TωT)
Commented by 3018ku at 2012-09-29 14:51
ちゅっくわんさん

でも休みなくピコピコしてるから気の毒な感じが(笑)

カデ、スッキリしてツルツルしてるので
触ると気持ちがいいです!!
Commented by 3018ku at 2012-09-29 14:56
ニャン☆ちゃん

コメしていただきありがとう!!

100均はね~!花はダイソーで、他のブタとかはセリアだよ!

ジンベエザメが、入ってた水槽ね~急ごしらえって感じだったから小さかったの・・・
広~い海で、元気で泳いでいるよ~!!
by 3018ku | 2012-09-28 12:58 | ムスコ | Comments(5)