どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

パック


親戚のおばちゃんにパックをもらった!
b0234700_21131760.jpg

今・・・ご関係が・・・あまりよろしくない・・・あの韓国の039.gif

カタツムリのパックは気になっていたが・・・
どうなんだろうね015.gif
明日、お風呂の後に後にと・・・何日もたっているのになかなか試せない

よし!!明日こそは!!
[PR]
Commented by kurodaiko at 2012-10-04 22:14 x
私は先日、近所の奥さんから韓国土産に
「蛇毒」のパック貰ったよ。
でも、蛇毒パックは昨年末に市内で自分でも買って使ってみたの。
勇気いるわ~(^◇^;)
何でもパックになっちゃうんだね~

↓ の垂れ目のカデちゃん、可愛いっ♪
Commented by p at 2012-10-05 10:33 x
かたつむりって聞くとね~あのヌルってカンジが・・・
カデさんどうっすか?気になって。LOVEforPET見てみてください。ブログに書きましたけど、ショップのリンク貼ってるんで、見るだけでもね。
Commented by 3018ku at 2012-10-05 13:26
黒太鼓さま

カタツムリのあのネバーッの粘液が頭から離れずに
いまだに使えない私・・・
だが、蛇毒・・・これまた凄い!!
「美」って凄いものなのね~(汗)
蛇毒は、いい感じでしたか(笑)
Commented by 3018ku at 2012-10-05 13:31
Pちゃん

ありがとう!!
昨日、記事見てすぐリンクのショップ見てました!
ドッグフードも、オーガニックとかいいもの試してみてるがどれもさっぱりで・・・困ってたの!!
どんどんと前足の毛がなくなり貧相なカデ・・・
早速、試してみようと思ってます!!
本当ありがとう!!
Commented by オレココママ at 2012-10-05 13:54 x
そう・・・気になるけど、使うのも気になるよね。
どうなんだろう?
結果楽しみ~!
カデちゃん、かいかい早く治るといいね。
って、オレオも最近かいかい舐め舐め・・・
Commented by 3018ku at 2012-10-05 16:39
オレココママさん

どうなんだろう?私も不安(笑)
カデは、カイカイナメナメと忙しそうです!!
オレオくんもなんだね・・・お互いに早く落ち着くと
いいのにね~!!
by 3018ku | 2012-10-04 21:15 | キママニ | Comments(6)