どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ダイジョウブカナ~

うちのムスコは・・・漢字が苦手008.gif
この前、学校から持って帰ってきた国語のテスト・・・漢字の回答を見て
笑うしかなかった044.gif
緑茶のふりがなを → → → まっちゃ(これはムスコの好きなものだが、だからって)015.gif
てつ棒を漢字にが → → → 板棒(全く残念な感じだ)015.gif
ちょっと~!大丈夫かな~008.gif

これまた酷いのが・・・
衆議院議員の今津ひろしの看板を見て → → → 猫 ひろし と読んだよ・・・013.gif
おいおいおい!!大丈夫かい?


漢字とは、関係ないが・・・

8日の体育の日、剣道の大会がありムスコは団体戦に出場
これまた心配・・・
大丈夫かな~042.gif
[PR]
Commented by holy at 2012-10-08 05:57 x
あるあるーー!!
うちはねえ、「開店」が「回店」に…
すし??って思ったよー(;_:)

今日、大会だね!
元気に楽しんでおいでね(^O^)
落ち着いたら遊ぼうね~~♪
Commented by 3018ku at 2012-10-08 17:00
holy*さま

holy*ムスコ君も漢字間違いやってますか~(笑)
うちのムスコぐらいだろ!!と思っていたが・・・
安心した(ごめんm(._.)m)

大会終わって帰ってきました・・・疲れた~!!
こんな大きな大会、初めてなんで何が何なのかわからず
キョロキョロな私でした!
ムスコは、楽しんでたよ(笑)
by 3018ku | 2012-10-05 22:57 | ムスコ | Comments(2)