どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

アーーザンネン!


ムスメがアメをくれた!

「ほら!お母さんの好きなアメだよ!うれしいしょ~」って
b0234700_154574.jpg

あらーー!残念026.gif お母さんが好きなのは・・・
このシリーズの「さくらんぼの詩」でした!とは言えず・・・

「ありがとうございます!」と頂いておきました026.gif
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-10-13 16:21 x
そうそう!
昔からあるのは『さくらんぼの詩』だよね~
ニャン☆も『さくらんぼの詩』の方が好き(*^▽^*)

でもせっかくの気持ちだもんね☆
次回は『さくらんぼの詩』だといいね!w
Commented by 3018ku at 2012-10-13 21:09
ニャン☆ちゃん

やっぱり「さくらんぼの詩」でしょう!
私の遠足のおやつには、かかせなかった(*≧∀≦*)
次回はアポロチョコをリクエストしといた(*^^)v
by 3018ku | 2012-10-11 15:49 | ムスメ | Comments(2)