どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オデン


昨日の深夜・・・いや今日になるのか・・・
すっごく!すっごく!おでんが食べたくなったワタシとダンナ026.gif
速攻、セブンイレブン買いに走る(ダンナがね!)
b0234700_1122292.jpg


美味しかったなり006.gif
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-10-19 17:14 x
風邪はどうでっかー?

わかる!急に食べたくなるよね(*≧m≦*)
でも…ニャン☆家は2人して飲んじゃってるから
買いに行けないの(TωT)
歩いて行くにはチョット?遠いし。。。
Commented by 3018ku at 2012-10-19 19:41
ニャン☆ちゃん

ありがとう(=^0^=)
喉の痛いのもおさまったが・・・鼻水がヽ(´Д`;)ノ
でも、大丈夫です!!

ダンナ、買いに行く時に「歩いて買いに行くかな~」
なんて言ってたから
「買ったおでんが冷めるだろ!車で行ってよ!」と
かなり偉そうな私でした(#^.^#)
by 3018ku | 2012-10-19 11:29 | タベモノ | Comments(2)