どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

キモチガヨイ!テンキ

あ~晴れて058.gif いい感じだね006.gif
ではでは、散歩に行こう060.gif
b0234700_1694569.jpg

きれいに紅葉したナナカマド、いいね~!
b0234700_16103397.jpg

これまたきれいな、モミジ
b0234700_1613119.jpg

すっごい!!きれいだわ~006.gif
b0234700_1614185.jpg

そして、たくさん散歩したので満足そうなカデ!!
b0234700_16241657.jpg

気持ちが良い散歩だったね~041.gif
[PR]
Commented by ニャン☆ at 2012-10-28 16:06 x
キレイな紅葉だね♪
カデちゃんの足音がサクサク言いそう( ´艸`)
こちら地方の紅葉はいつになるやら???

そうそう!
そちら地方は、かなり冷え込んだりしてるんでしょ?
風邪こじらせないようにね☆
Commented by 3018ku at 2012-10-29 13:16
ニャン☆ちゃん

遅コメントごめんなさい!!

紅葉綺麗でしょう(#^.^#)
散歩も楽しいです♫ カデの足は落ち葉だらけなんだよ!

朝晩の冷え込みはキツイです・・・
鼻声がまだ治らず、嫌になっちゃうよ~!
Commented by オレココママ at 2012-10-29 13:31 x
お散歩中、あちこちで紅葉していて綺麗だよね~
でも落ち葉もすごいよね・・・
うちはタネだらけになることが多いの。
落ち葉や種のあとは雪・・・?いやだね~
Commented by 3018ku at 2012-10-29 16:02
オレココママさん

晴れてる日は、紅葉きれいだけど・・・
曇ってる日に紅葉見ると、なんか寒々しいですよね!!
あのタネ・・・毛にからまってメンドクサイヽ(´Д`;)ノ
by 3018ku | 2012-10-27 16:26 | キママニ | Comments(4)