どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ハロウィン♫



b0234700_11141437.jpg


                       ハロウィンだワン!!
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-10-31 15:35 x
わぁ~カデちゃん可愛いですね~♪
ハロウィンはショップでも飾り付けされていて
クリスマス並みに華やぎますね。(^O^)
Commented at 2012-10-31 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オレココママ at 2012-11-01 00:31 x
もう日付が変わっちゃったけど・・・
ハッピー・ハローウィン☆
カデちゃん、とんがり帽子が可愛い!似合ってるよん(*^_^*)
Commented by 3018ku at 2012-11-01 09:29
ちゅっくわんさん

嫌がってましたが、無理矢理です(#^.^#)
年々、ハロウィンも盛大になってますね~!!
楽しいです(*≧∀≦*)
Commented at 2012-11-01 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3018ku at 2012-11-01 09:40
オレココママさん

日付が変わっても、楽しけりゃいいです(#^.^#)
ハッピーハロウィン♫です(*≧∀≦*)
カデは、嫌がってましたが・・・そんなの無視です!!
by 3018ku | 2012-10-31 11:14 | キママニ | Comments(6)