どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

イチオシ

もうそろそろ、修学旅行に行くムスメ!
もう・・・浮き足立ってます013.gif

そんな浮き足立ってるムスメに、修学旅行で使うリュックを買ってあげた!
b0234700_11221942.jpg

「お母さんの一押しリュックだ!!」とムスメに言ったら・・・
「なんで勝手に買うわけ~!」と偉そう・・・
「見てから言え!!」と渡したら


「超イイわ~!!!マジいいわ~!!すっげーー!!」

その言葉遣い・・・なんとかせい021.gif
[PR]
Commented by P at 2012-11-01 12:17 x
超まじすげいいっす!
朝、近所の高校生が、ガラガラ何人もトランク引いてたのは、修学旅行なんだー。
青春!!
Commented by ちゅっくわん at 2012-11-01 17:31 x
ちょーステキ~♪
カツコツいい~わぁ~♪
楽しみですね~(^_-)-☆

Commented by 3018ku at 2012-11-02 09:25
Pちゃん

ムスメと同じように(。-∀-)お褒めのお言葉
ありがたいっす!!
オレンジ色のトランク、ガラガラ引いて歩く予定の
ムスメです・・・

話の内容ぶっ飛びますが・・・
教えてもらったサプリにドッグフード食べさせて
1ヶ月ぐらい経つんだけどね、カデの皮膚の赤みが
取れてきたの!!この頃は、血が出るほども痒がってないのでこのまま続けてみます!
ドッグフードは色々試してなかなか合わなくて困ってたの!!
いい情報をいただきまして、ありがとう(=^0^=)
Commented by 3018ku at 2012-11-02 09:29
ちゅっくわんさん

ちょーステキですか~ありがとうございます(^ω^)
これしょってギャーギャーと騒いで歩いている・・・
バカムスメの姿が・・・私には・・・見える(>o<)
by 3018ku | 2012-11-01 11:29 | ムスメ | Comments(4)