どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

イッテラッシャイ!!


ムスメは、今日から4泊5日の修学旅行045.gif
ダンナの出張用のキャリーバッグ、ガラガラと引いて出発!!
b0234700_984312.jpg

いってらっしゃ~い!
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-11-12 21:19 x
娘さん、今日からなんですね~(^_^)
寂しいでしょうけど、お弁当作りから解放されたので
その時間をスマホのサクサク練習時間に・・・(笑)
Commented by kurodaiko at 2012-11-13 12:33 x
娘ちゃん、修学旅行なんだね~
お天気に恵まれ,楽しい旅行になりますように。
お土産楽しみだね~♪

息子ちゃんは一人っ子生活(あっ、カデちゃんもいるけど)満喫だね!
Commented by 3018ku at 2012-11-13 14:36
ちゅっくわんさん

あれがない!これかして!と大騒ぎで出発しました(((^_^;)
お弁当からは、解放されてますが(^^ゞ
サクサクの方は、上手くいきませんね(ー_ー;)
Commented by 3018ku at 2012-11-13 14:47
黒太鼓さま

昨日は広島で今日は、大阪です!!
楽しんでいるようです(*^^*)
ムスコは、普段ムスメにいじめられているのに
さみしがってます!
そんなものなのかなぁ('_'?)
by 3018ku | 2012-11-12 09:14 | ムスメ | Comments(4)