どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ホットドック


タリーズの、このホットドックが好きなんです!!
ピクルスたっぷりで、おいすぃ~006.gif

b0234700_1034056.jpg


あっ・・・ケチャップかけてから写真撮ればよかった!!
[PR]
Commented by holy at 2012-11-14 20:28 x
いやんおいしそーー!!
娘ちゃんのいない隙に、おいしーもの食べてるんでしょー(*^。^*)
Commented by 3018ku at 2012-11-14 20:53
holyさま

あったりまえだよ!
回転寿司にも、行っききたよ(^o^)v
たらふく食べてきたよ♪
Commented by みゅう at 2012-11-15 11:20 x
ピクルスてんこ盛り~
ピクルス苦手だったけど これは美味しそうだーね~
Commented by 3018ku at 2012-11-15 19:38
みゅうさん

ピクルス苦手なの~!
でも、これ美味しいよ☆
みじん切りのピクルスが、のってるのです!!
家でも真似して作るんだけど・・・みじん切りが・・・
メンドクサイ私なのです(^^ゞ
by 3018ku | 2012-11-14 10:37 | タベモノ | Comments(4)