どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ホッスィーー!!

カデのおもちゃのタマゴちゃん!!
カデより、ワタシの方が遊んでる感たっぷり!!

並べてみると… かわいいんだわ003.gif
b0234700_13192769.jpg

この前、ネットでアフロタマゴちゃんを見つけた004.gif

アフロタマゴ!アフロタマゴ!ほっすぃーー!!
[PR]
Commented by P at 2012-11-20 20:41 x
お友達のアフロシュナがFBでUPしてましたー。かわいー。 エンジェルたまごもあったよ!
Commented by オレココママ at 2012-11-20 23:28 x
わかるわ~並べると可愛いのよね(^_-)-☆
アフロにエンジェル、いいな~

雪玉復活の季節だね!
今年も覚悟して冬を乗り切らなくちゃね!
Commented by 3018ku at 2012-11-21 13:55
Pちゃん

エンジェルもあるのーー!!
気になるな~(#^.^#)羽ついてるのかな?( ̄∀ ̄)
また、欲しいの増えちゃった!!
Commented by 3018ku at 2012-11-21 13:57
オレココママさん

かわいいから、並べて飾っておくと・・・
カデにぐちゃぐちゃにされます( ̄◇ ̄;)
アフロ・・・気になるでしょう?

今年も、雪玉とのお付き合いが始まりますね(-_-;)
by 3018ku | 2012-11-20 13:11 | キママニ | Comments(4)