どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

パン?

パン屋さんに、パンを買いに行ったら…
パンが、ひとつも無かった005.gif

『焼き菓子なら、少し残ってますよ~』
とお店の人に声かけられ

b0234700_115954100.jpg


パンじゃなく焼き菓子を買って来た026.gif
パン?
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2012-11-25 20:13 x
焼き菓子ならありますけど~・・・ですか(苦笑)
こちらのお店は開店と同時に行かないと
欲しいパンが買えないかも~
カウンター内に置いてあるパンはレジを並んでいる間に
無くなります(口で欲しいと言ってもダメみたい)

Commented by 3018ku at 2012-11-25 21:24
ちゅっくわんさん

開店と同時ですか( ゜o゜)
午後から呑気に買いに行きましたよ~(ー_ー;)
パンが、ひとつもないパン屋さんに、びっくりでした(;^_^A
今度は、早く行かなきゃ!!
Commented by kurodaiko at 2012-11-25 23:52 x
ここのパンはかりんが今までで唯一車の中で盗み食いしたパンだよ(^0^;)
パンの香りも良くて美味しいもんね。

買ってきたのは・・・・スコーンとクッキー?
Commented by 3018ku at 2012-11-26 09:58
黒太鼓さま

かりんちゃんが、盗み食いまでしたパン・・・
ゲットしたかったな~( ̄∀ ̄)
ムスコも、ここのパンが好きなんですよ~!

スコーン当たりです!!
あとのは、紙コップにシフォンケーキが入ってますよ~!
by 3018ku | 2012-11-25 11:51 | キママニ | Comments(4)