どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オジギクン

ムスコの、オジギ草の『オジギ君』
我が家で、1番背が高くなった!!

伸びて、伸びて、伸びて、伸びた005.gif

b0234700_1224542.jpg


2メーター超え026.gif

ムスコは、大喜びなんです!!
[PR]
Commented by みゅう at 2012-11-28 16:22 x
わぁお!!おじき君
もう そんなにー
小さい頃を知ってるだけに感無量☆
Commented by ニャン☆ at 2012-11-29 17:28 x
おじぎ君…もうその辺で。。。w

随分と環境がいいんだね!
この先も期待しちゃうわ( ̄▽+ ̄*)
Commented by holy* at 2012-11-29 20:54 x
うちのは、枯れちゃった~(;_:)
すごいなあ!
みどりの手を持っているね、おぬし!
Commented by 3018ku at 2012-11-29 21:28
みゅうさん

そうそう!よその子って・・・すぐ大きくなるわよね~( ^ω^)
でも・・・大きくなりすぎ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by 3018ku at 2012-11-29 21:29
ニャン☆ちゃん

そうなの!!もうその辺でいいのさ~(-_-;)
すっごい邪魔!!
でも、ムスコは喜びまくり・・・
Commented by 3018ku at 2012-11-29 21:31
holy*さま

私・・・みどりの手じゃないのがほしいな~!!
どこまでいくんだ?おじぎ!もういいだろ!!
と心の中で、母は言っている(ーー;)
by 3018ku | 2012-11-28 12:20 | ムスコ | Comments(6)