どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ピザパーティー 

ピザの生地をコネコネしまして、家族でピザパーティーしました!
パーティーと言っても・・・ただピザ作って食べただけなんですが026.gif

さぁ!張り切ってコネコネ!
b0234700_2028348.jpg


遊びだしたムスコ!
ムスコ、玉ねぎピーマン苦手なので・・・
ムスコの好きなちくわがのっかります011.gif
b0234700_20303890.jpg

さぁ~!どんなピザができるかな~045.gif

出来たよ!

ワタシのは、パンピザ
あまってた生ハム、あわててのっけたなり!
b0234700_20391877.jpg

ダンナは、ちょい辛のキムチ風
b0234700_20392250.jpg

ムスメは、プレーンな感じ!
ちくわのってるけど026.gif
b0234700_20422713.jpg

ムスコは、ちくわピザ
b0234700_20433793.jpg


どれも美味しく食べたよ006.gif
楽しかった072.gif
[PR]
Commented by holy* at 2012-12-30 21:22 x
わーー!顔になってるよ!かわいいーー(^O^)
ピザパーティーいいね♪
のってくれる旦那様が心底うらやましいよ~!
うちは、もちコネコネしたよー息子と…(^_^;)
Commented by 3018ku at 2012-12-31 16:06
holy*さま

こうなると・・・旦那が一番メンドクサイです!
あれもこれもと(^-^;
もちも楽しいよね(#^.^#)
by 3018ku | 2012-12-30 20:34 | キママニ | Comments(2)