どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ビックリ!!

朝起きて…ビックリ!!
すっごい雪なんです005.gif

カデも、ビックリです!

b0234700_15501142.jpg


あまりビックリしてる顔では、ありませんが…

ビックリなのです015.gif
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2013-01-04 02:32 x
カデちゃんもびっくりしましたか~ヽ(^。^)ノ

今朝の雪で家全体がカマクラっぽくなりました(-_-;)
ルイはアイコン着せておそとへトイレに出したけど
走り回るだけで用足し出来なかったようです。
除雪終わってからやっと・・・スッキリ!

カデちゃんお散歩行きましたか?
Commented by 3018ku at 2013-01-04 11:47
ちゅっくわんさん

びっくりな雪でしたね~!!
お向かいさん家の車は、半分埋まってましたよΣ(゚д゚lll)
除雪終わったら、ヘトヘトで(私が・・・)
散歩は無しでした!
家の中で息子とドタバタ走ってたカデです!
Commented by holy* at 2013-01-05 11:18 x
すごかったですね…(;O;)
カデちゃん、おばさんもビックリだよ~
夫、仕事だったので朝から夫婦で雪かきしまくったわー
もうホントーーーー!に、雪いらないねえ(-"-)
Commented by 3018ku at 2013-01-05 16:43
holy*さま

雪・・・いらね~ね!!
私は娘と、雪はねしたよ!!
ダンナしないから・・・娘とブツブツ文句を
言いながら(((゜Д゜;)))
by 3018ku | 2013-01-03 15:45 | キママニ | Comments(4)