どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ツカレターー

今日は、2匹を連れて散歩へ

小さい方の1匹は、元気で走り回る・・・
2日前におもちゃを食いちぎり、中に入っていた綿を食し(これって?美味しいのか?)
ゲーゲーと吐き、かなりナーバスになっていたことなど008.gifすっかり忘れ
暴走犬です015.gif

大きい方の1匹も、無駄に元気に走る・・・
雪山も、無駄に登る・・・
何故か?道路でも無駄に転がる・・・
そして無駄三昧のなれのはて、10分もしないうちにヘトヘトになる・・・
b0234700_14495380.jpg

「疲れた~!!」とこんな感じで動かない
カデは 「早く行こうよ!!」 とこんな感じ

b0234700_1453824.jpg

まだまだ・・・いっぱい走りたいカデなのである044.gif
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2013-01-09 23:46 x
カデちゃん、お兄ちゃんと一緒に散歩が出来て
楽しかったんですね~。
最近は本当に寒いですね。
まめみ~さん、カデちゃん暖かくしてお散歩しましょうね。
Commented by 3018ku at 2013-01-10 11:38
ちゅっくわんさん

ムスコが雪の中をワサワサと入っていったら
普段はしないのに、カデもワサワサと入ってました!
私は、ユニクロのヒートテックにお世話になってますよ~(#^.^#)
おかげであったかいです(*゚▽゚*)
by 3018ku | 2013-01-09 14:58 | キママニ | Comments(2)