どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

キンチョウ・・・スル・・・

今月の27日の日曜日・・・剣道の級審査があってムスコが・・・
8級を受けることになっていた!

呑気な母さんは、そんなこと知らずにいた・・・005.gif

そう・・・あれは、9日の今年初の稽古に行ったときに

剣道の先輩ママさん達に、「級審査!初めてだから、緊張するね~」と声かけられ
「・・はぁ?・・・」
「掲示板に、名前のってるよ!8級受けるんだよ~!見てないの~?」

ゲームの、どうぶつの森の村の掲示板はマメに見ているが・・・こっちの掲示板は・・・
時々・・・イヤ全く見てなかった015.gif

「ええーーっっ!!なんですか?級審査って??」で始まった、私の無礼な新年のご挨拶に
優しい先輩ママさん達は、嫌な顔せず親切に「あーだよ!こーだよ!」と教えてくれました006.gif


防具のひもは、切れそうになってないか? 古くなっていたらかえておくこと!
袴はくるぶしがかくれる長さで!短かったら審査通らないよ!
とか色々・・・
聞いているうちに、なんだか緊張してきているワタシ・・・


アドバイスに従い、古くなっていた防具のひもを交換しました
b0234700_1771467.jpg


どうか!どうか!!無事に終わりますように!!
[PR]
by 3018ku | 2013-01-14 17:18 | ムスコ