どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ガガーーン!!

ムスコ・・・


インフルエンザに 007.gif

楽しみにしていた今日のスキー教室
明日は、自信満々だった水泳の進級テスト
そして・・・日曜日の剣道の級審査

全部出られない・・・という事に・・・

熱が出て辛くてガックリなうえに
剣道の級審査に出られないのが、かなり悔しいようです。

でもなってしまったんだから仕方がない!
薬飲んでおとなしく寝て治そう006.gif



どうか・・・うつりませんように・・・


とヒヤヒヤなチチ・ハハ・アネであった!!
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2013-01-25 22:36 x
えっ~息子ちゃん、かわいそう(^_^;)
インフルエンザが流行っているんですね。
早く熱が下がって楽になれるといいですね。
お大事に<(_ _)>
カデちゃんも心配してるんでしょうね。
Commented by 3018ku at 2013-01-26 09:40
ちゅっくわんさん

そうなんですよ!!まさかのインフルエンザ\(◎o◎)/!
タイミング悪いですよね~(^-^;
学校でもはやってきていて
お隣のクラスは2名で息子のクラスが3名・・・
休み明け、増えてるかもです・・・
今日は、朝から熱が下がっているので楽そうです
ブロックで遊んでます
(熱が下がると、大人しくしてません)
Commented by holy* at 2013-01-27 10:25 x
火曜日くらいから登校できるのかい?
せっかく治ったのに、学年閉鎖とかならないといいよね…
それにしても予定が詰まった、このタイミングで可哀そうだったね…(;O;)
今度のスキーはバッチリ!
がんばってお弁当つくろう!!(*^。^*)
Commented by kurodaiko at 2013-01-27 10:39 x
あら~、息子ちゃん、かわいそうに・・・・(>_<)
お楽しみ満載なこの時期に。
熱が下がって元気になってもインフルエンザはすぐには外出できないから
それがまた辛いところだね。
早く元気に学校に行けますように。
そしてご家族の皆さんも移りませんように。
Commented by 3018ku at 2013-01-27 10:40
holy*さん

火曜日くらいにいけそうな感じ・・・です!
もう熱は下がってるので・・・おとなしくしてません・・・
困っちゃうよね(ーー;)
Commented by 3018ku at 2013-01-27 10:45
黒太鼓さん

熱は昨日から下がっているので・・・じっとしてません!
バタバタと(ーー;)カデも一緒にバタバタと・・・
火曜日あたりから学校に行けそうです!!
家族は、次は自分か?とヒヤヒヤしてます( ̄▽ ̄;)
by 3018ku | 2013-01-25 15:06 | ムスコ | Comments(6)