どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

カワイイ

ムスコが、学校でもらってきた!
冬まつりのピンバッチ006.gif

カワイイのだった012.gif
b0234700_1933078.jpg


『お母さん、これもらったから冬まつり行かなきゃだよ!』

と…張りきるムスコ
[PR]
Commented by holy* at 2013-02-06 19:56 x
どえええ!!カワイイ!!
最初、記事を読み間違えて「いいなあムスメちゃんの学校…」と思った!(p_-)
トホホなうちの男子は、聞くまで出してこなっかたよ~(;_:)
さあ行こう!まつり♪♪
Commented by 3018ku at 2013-02-06 22:03
holy*さま

ちょっと~かわいいよね~(*゚▽゚*)
私、ピンバッチ好きなのよ~!!
すっごい欲しいんだけど・・・
ムスコくれないの(;>_<;) 残念!!
冬まつりね~!寒いの嫌だな~(^_^;)
Commented by ちゅっくわん at 2013-02-06 22:31 x
冬まつりのピンバッチ?
めっちゃかわいい~♪
色々な形のジグソーピースになってたら面白いのに~(笑)
寒いけど、ぜひ行ってきて下さいませ(^_-)
Commented by オレココママ at 2013-02-06 22:38 x
お久しぶりです!遅ればせながら、今年もよろしくね♪

冬祭りのピンバッジ可愛いよね~
息子の学校は一昨年位から、貰えなくなっちゃったの、残念。

インフルその後みなさん大丈夫~?
うちは息子がインフル中、連休明けまで学校行けないわ~
Commented by 3018ku at 2013-02-07 09:29
ちゅっくわんさん

かわいいですよね~♫
缶バッチでなく、ピンバッチなとこもいいですよ(*゚▽゚*)
冬まつり・・・寒いんだよな~(^_^;)
でも、息子が張りきってるし(-_-;)
Commented by 3018ku at 2013-02-07 09:37
オレココママさん

お久しぶりです!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

お兄ちゃんの学校・・・もらえなくなったの~!
それはがっかりだわ~!!こんなにかわいいのに!!
小学生みんなにくれたらいいのに・・・

息子は、インフルで体力持ってかれた感じで
まだがおってます(;^_^A
17日には大会があるので、なんとか頑張ってほしいです!
お兄ちゃん、早く治りますように!!
by 3018ku | 2013-02-06 19:29 | ムスコ | Comments(6)