人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

サワヤカナ アセ?

昨日は…
早起きして、お弁当作って
ムスコの剣道の大会に行って来ました!
カナリ・・・チカレマシタ・・・

ムスコは、小学校低学年の団体に出場しましたが
今回も負けました011.gif

試合後、先生に
『攻めていたから、なかなか良かったゾ!あともうひとふんばりだ!』
と声をかけられ、泣きそうになっていたムスコ

やっぱり、悔しいんだろうな~ と母は思い見ていたが…

先生がいなくなるとすぐ
一緒に団体に出た友達ふたりに
『よ~し! 冒険に行こうぜー!』と胴着を脱ぎ捨て3人で、試合以上に汗を流し遊んでいた015.gif

もっと粘りそして、勝って爽やかな汗を流したムスコが見たいわね~ と
低学年の母達の意見は一致したのである!
by 3018ku | 2013-02-18 12:05 | ムスコ