どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ヒナマツリ ノ ヒ↓

昨日は、ひな祭り 056.gif

なんですか…
ろくなご飯も作らず、ダラダラはしてないんですが何もしてない1日でした!

だってね!!
動けなかったの013.gif

ダンナがぎっくり腰になった時に、
『ゼンマイジイサン』と笑っていたワタシにバチがあたったようだ!
そうです…ワタシもぎっくり腰002.gif

ゼンマイほど、酷くはないが…
歩く姿は、ペンギンバーサンです
あ~!情けない!

夜、ムスメがバイトから帰って来てから
皆でケーキ食べてひな祭り終了でした。
b0234700_1261351.jpg


昨日、1日休んでいたおかげで
今日は、ペンギンバーサン比較的楽に動けます006.gif

イヤーー!痛くてビックリでしたわ044.gif
[PR]
Commented by kurodaiko at 2013-03-04 19:38 x
大丈夫?
そろそろペンギンバーサン、空飛べそうかな?

腰痛は動かずダラダラ過ごすのが1番^^b
お大事にね。
Commented by 3018ku at 2013-03-04 21:27
黒太鼓さま

大分いいです!!
ペンギンバーサン明日は飛べそうな感じしますが・・・
娘が学校休みでいるので・・・
まだ痛いフリして、娘動かして
私はダラダラしてよう(*´∀`*)
Commented by オレココママ at 2013-03-04 21:43 x
えっ?まめみ~さん、ペンギンバーサンになっちゃったの?
聞いただけで痛そう・・・イタタッ(>_<)
娘さんがいるなら、イタタを継続で(^_-)-☆
お大事に~
Commented by 3018ku at 2013-03-05 10:09
オレココママさま

ぎっくり腰・・・痛いですね~(((゜Д゜;)))
今日はとっても楽になりました!!
娘は朝から、遊びに行ってしまった
逃げられましたヽ(`Д´)ノ

by 3018ku | 2013-03-04 11:48 | キママニ | Comments(4)