どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ミニツララ


居間にある窓に、小さいつららがついているの発見006.gif

b0234700_17582793.jpg

なんか、かわいい035.gif
[PR]
Commented by オレココママ at 2013-03-09 18:17 x
ポットちゃんとポット君、久しぶりに見たけど
やっぱり仲よし~(^_-)-☆
そして青空と可愛いつららがすごくいい感じだね♪
夜はお月様が見えるかな・・・?

↓あったり~!!って、息子君、きっとすっごく自慢だったんだろうね。子供の発想ってホント面白いわ~
Commented by m_nonohana at 2013-03-09 23:31
昨日から春のブラウス一枚で過ごしています。
室温が22℃もあるんだよっ。

氷柱。
まだそちらは寒いのかな。
春、もうすぐです。
Commented by 3018ku at 2013-03-10 10:44
オレココママさん

相変わらずの仲良しぶりでしょう(#^.^#)
つららがついているのは、ムスコが教えてくれました!
お月様は・・・残念!見えませんでした(>_<)

息子にこの1個あたりを説明するのが、面倒でした(ノ∀`)


Commented by 3018ku at 2013-03-10 10:50
ののはなさん

春、もうすぐですか~!! いいな~!!
こちら北海道は、大荒れ天気(((゜Д゜;)))
車は雪かぶってかまくら状態・・・
これから雪はねに行ってきます!冬に逆戻りです
春は、まだまだな感じです。
by 3018ku | 2013-03-09 18:01 | キママニ | Comments(4)