どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

カシキリノコウエンデ


毎回来るたび貸し切り状態の公園で006.gif

妙に盛り上がる姉と弟026.gif

b0234700_15281033.jpg
b0234700_15283115.jpg

姉に至っては? なんで? こんなに盛り上がっているのかわからないが・・・
ほっておこう015.gif

カデはサッカー006.gif
b0234700_15343491.jpg

b0234700_153583.jpg


いつの間か・・・サッカーがラグビーになったり
b0234700_15362542.jpg

ムスコの顔がサッカーボールになったりで
b0234700_1537344.jpg

楽しかった072.gif
b0234700_153940100.jpg

[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2013-05-07 10:19 x
娘さんのジャンプ型、すごいですわ~♪
かっこいい~( ^)o(^ )
カデちゃん、サッカーしたりラグビーしたり
すごく楽しそう♪
ロングリードだと思いっ切り走れますね~(^_-)-☆

Commented by P at 2013-05-07 21:44 x
やられたぁ〜マカンコウサッポウ的な...そのジャンプ力がほすい。
Commented by 3018ku at 2013-05-08 15:21
ちゅっくわんさん

娘は盛り上がってましたわ~(^_^;)
カデは、またヘトヘトになるまでサッカーしてました!
息子がボールを持つと、カデ凄い勢いで奪いに行くんですよ!
Commented by 3018ku at 2013-05-08 15:24
Pちゃん

やられたかい!!
学校で、かなりやってるらしいです・・・
学校では、勉強を・・・やってほしいが(-_-;)
by 3018ku | 2013-05-06 15:42 | キママニ | Comments(4)