どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

サイタ☆

ムスコのおじぎ草のおじき君056.gif
高さが2メーター以上になっていたが
ワタシにより、ミニサイズにされちまって026.gif はや3ヶ月

ミニサイズだけど、花が咲いたよ!

b0234700_1744735.jpg


かわいい花だ006.gif
[PR]
Commented by kurodaiko at 2013-05-09 19:43 x
大きく育つし花は咲くし、育て方が上手なんだね~
私はなんでもすぐに枯らしてしまってダメなの(ノ_σ)
オジギソウの下にカデちゃんがいるのかと思った(^^;
Commented by オレココママ at 2013-05-10 07:59 x
あれっ?いつの間にかミニになっていたのね~
初めて見たおじぎ君のお花って・・可愛いね♪
Commented by 3018ku at 2013-05-10 23:01
黒太鼓さん

ただ水あげてるだけなんだけど・・・
おじぎ君はスクスクと育ちましたね~!
おじぎ君の下にいるのは、ブラキオザウルスのブラキオ君で~す(笑)
Commented by 3018ku at 2013-05-10 23:03
オレココママさん

かなりミニです!!
パツンパツンと切りました!
小さい花でかわいいでしょう♪
by 3018ku | 2013-05-09 16:48 | キママニ | Comments(4)