どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ミツメル



見つめてます!

b0234700_121924.jpg

行儀よくお座りをして、カデが見つめているのは・・・



熱が下がり元気になったムスコ!
さけるチーズを、チビチビと食べてます。
b0234700_1272792.jpg


そのチーズが、食べたくて食べたくてたまらないカデなのであった026.gif
[PR]
Commented by kurodaiko at 2013-05-19 16:45 x
息子ちゃん、良くなって良かった♪
今頃、インフルエンザの話も聞くので心配してました。
「私、こんなにお行儀良いんだからチーズちょうだい!」
ってカデちゃんアピールしてるんだね^^
Commented by 3018ku at 2013-05-19 22:06
黒太鼓さま

ご心配かけました。
熱が高かったので、私もインフルかな?と思いましたが
大丈夫でした!
運動会が近いのでヒヤヒヤでした(^_^;)
カデは、すっごい待たされてやっとチーズもらえました!
by 3018ku | 2013-05-19 12:09 | キママニ | Comments(2)