どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ウンドウカイ☆


今日は、ムスコの運動会でした!!
太陽058.gif ギラギラで暑かったよ~006.gif
ムスコは日焼けして、顔が真っ赤になってます012.gif

b0234700_2117194.jpg

これ!ムスコの学年の団体種目「足並みそろえて」という競技なんですが・・・
この3人が、速くて速くてびっくり!!
先頭にいるのが、うちのムスコ026.gif

バッチリと足並みそろえて、気持ち良く走れたようです!!
見ていたワタシも気持ち良く見てました003.gif

運動会、ケガがなく無事終了006.gif
良かった! 楽しかった!
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2013-05-26 22:37 x
息子ちゃん、頑張りましたね~\(^o^)/
先週、息子ちゃんは発熱されてたので心配していましたよ。

暑くてもツライでしょうけど、寒いよりは・・・(^_^)
今日はゆっくり休んで下さいね~♪
Commented by 3018ku at 2013-05-27 21:28
ちゅっくわんさん

ご心配かけましたが・・・
昨日は元気に走ってました(*^。^*)
良かったです♪
寒いよりは、暑い方がいいです!!
でも暑かった~(^_^;)
by 3018ku | 2013-05-26 21:37 | キママニ | Comments(2)