どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

チョット・・・ツカレタカシラ?


今日は、トリミングに行ってきたよ!
いつも行くお店はやめて、違うお店でトリミングしたんだよ!
同じ時間にトリミングに来てたトイプーちゃんと遊んだよ!
トリミングしないで、もっと遊んでいたかったわ~!

どう?
b0234700_18125633.jpg


ちょっとは女の子感がでてるかしら?
トリミング中は・・・私っていいこしてるから・・・
b0234700_1818334.jpg


疲れるのよね~!
ちょっとひと休みするわ!!


             
[PR]
Commented by オレココママ at 2013-06-21 23:52 x
カデちゃん、可愛い~!
女の子度UPだね~(^_-)-☆
お店、変えたのね。新しいお店でも、可愛く仕上げて貰って
良かったね♪
トリミングは疲れるんだね~カデちゃんゆっくりね。
Commented by 3018ku at 2013-06-22 12:02
オレココママさん

お店、変えてみました!
トリマーさんにもなついていたので暫くはこのお店になりそうです!
女の子度は、オレオ君に負けてます(≧▽≦)
頑張らなくては!!のカデです!
Commented by ちゅっくわん at 2013-06-23 22:56 x
遅コメでごめんなさい(^_^;)
カデちゃん、お店変えたのね~。
前回の覚えていますよ。
レディ度またまたア~ップ!
トイプーちゃんとまた遊べるといいですね(^_-)-☆
Commented by 3018ku at 2013-06-24 10:00
ちゅっくわんさん

お店変えました~!!
前のお店で、足の毛をガッツリ切られてしまったので
只今伸ばし中です!
早く伸びてほしいです(^_^;)
またトリミングに行って会えたらカデ嬉しいだろうな~!
by 3018ku | 2013-06-21 18:22 | キママニ | Comments(4)