どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ヤレヤレトオモッタラ


ムスメとムスコの夏休みが終わり、ヤレヤレなワタシ042.gif
洗濯して掃除したら、今日はまったりのんびりしよう!!

と思っていたら・・・
ムスメが・・・
帰ってきた・・・

なぜ?
ねぇ? なぜ?
なんでなの?
なしたんよ!!!!!!!!

 

「お母さん。 ガッコ明日からだったわ!!」

   


母、絶句。
[PR]
Commented by ちゅくわん at 2013-08-19 23:30 x
どよ~ん・・・・(^_^;)
きりのいい今日からじゃなかったのね。
まめみ~さん、明日こそのんびりしてくださいね(^^♪
Commented by 3018ku at 2013-08-20 11:25
ちゅっくわんさん

今日は・・・大丈夫!!
久しぶりに~のんびりしま~す(笑)
Commented by オレココママ at 2013-08-20 12:12 x
娘ちゃん、昨日学校まで行っちゃったの~?それはそれで
お疲れ様・・・だね(笑)
今日は・・・今日こそは、久しぶりにまったりのんびりしてる~??
Commented by 3018ku at 2013-08-21 16:54
オェココママさん

娘、汽車通なんで
まず・・・駅に着くと友達が誰もいない
汽車が来たら、友達誰ものってない
あれ?って気づいたそうです・・・
ので学校までは行ってないです
どうせなら、行ってきたら良かったのに(笑)

まったりし過ぎてコメント遅くなりました
ごめんなさい!
by 3018ku | 2013-08-19 11:42 | キママニ | Comments(4)