どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ワカラン・・・


これに行って来ました!!

b0234700_15381464.jpg


奇才・・・

・・・なんか・・よく・・わからん・・・のであった015.gif
[PR]
Commented by kurodaiko at 2013-08-30 18:36 x
私も今月初めに行ったよ。

私も・・・・よくわからんのであった。。。。
Commented by 3018ku at 2013-08-30 20:28
黒太鼓さん

なかなか理解しにくいっす!!
????な感じで帰ってきました(^_^;)
Commented by オレココママ at 2013-08-30 23:03 x
うちの旦那、今日行って来たはず。
旦那、ダリ好きらしいの・・・
私はよくわからんから?息子が帰って来る時間に
間に合わなかったから(笑)行かなかったの(^_^;)
Commented by 3018ku at 2013-08-31 11:46
オレココママさん

パパさん、ダリ好きなんですね!!
ダリみたいにヒゲ伸ばしてみます~(笑)
ヒゲつけて写真撮ったかな~?
うちの旦那は喜んで撮ってました(-_-;)
ダリ・・・理解不能です・・・
by 3018ku | 2013-08-30 15:43 | キママニ | Comments(4)