どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

メイゲン!!

まつ毛が…かたびっこになったカデ

顔を掻いた時に、切れてしまったのか?
抜けてしまったのか?

早くまつ毛が…伸びますように

b0234700_16133934.jpg


ムスコに教えたら

『カデはまつ毛がなくて、お姉ちゃんはまゆ毛がないね~ 』


出たよ! 名言006.gif
ってか…ムスメが聞いてなくて良かった026.gif
[PR]
Commented by P at 2013-09-16 09:11 x
リュウタロも自慢のまつ毛が(T_T)
切れたり抜けたりするんですって。
昨日揃えてきました。
二人とも早く伸びますよーに。
Commented by 3018ku at 2013-09-16 13:49
pさま

リュウ様もまつ毛がそんなことになりますかっ・・・
やはり長い方がいいよね~(^_^;)
早く伸びてくれ――!!

ちなみにムスメの眉毛は・・・どんどんマロになって行ってる
立派なゲジゲジ眉に産んであげたのに(笑)
by 3018ku | 2013-09-09 16:05 | ムスコ | Comments(2)