どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ブンカフェ


何年かぶりに文化会館に行ったら
食堂だったとこが…

おしゃれなカフェになってた026.gif

b0234700_111784.jpg


文化会館にあるカフェだから
ブンカフェ072.gif
なんかお店も店名もいい感じっす006.gif


留守番してくれとりましたこの方は
b0234700_1123016.jpg

ボサリましたので、今日はトリミング!
ワタシもトリミング行きたいナッシ―026.gif
[PR]
Commented by オレココママ at 2013-10-08 22:04 x
えっ?こんな素敵なカフェに、おいしそうなランチ☆
文化会館、行ってみたい~!
まめみ~さん、ブログの背景が変わったね。
Commented by 3018ku at 2013-10-08 22:12
オレココママさん

背景変えてみましたよ~!!
変えても・・・地味な感じだが(^^ゞ

カフェになってましたよ!びっくりでした!
これがオシャレなんですよ♪
飾ってあるインテリアもいい感じでした(*^。^*)
by 3018ku | 2013-10-08 11:02 | タベモノ | Comments(2)