どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ベンリ~


ワインの樽があったので
ソファーの横に置いてサイドテーブル風に026.gif

ソファーの横に樽…ちょいと格好悪いが015.gif

これがさぁ~
テーブルに手を伸ばさなくてもコーヒーが飲めて便利!

b0234700_16312149.jpg


テレビのリモコンも置けるよ~
スマホも置けるよ~

こうして、ますます怠け者になっていくのだ044.gif
[PR]
Commented by kuumin12 at 2013-10-21 19:51
こんばんは~♪
北海道は寒くなってきましたか?
こちらは本日28度まで上がり暑かったですよ~(泣)
なぜにワインの樽があるのですか?
樽ごと購入??

とってもとってもステキですよ~♡
パリィのアパルトマン風~♪
いいなぁ♡
Commented by 3018ku at 2013-10-21 21:24
kuuminさん

こんばんは~!
北海道、寒くなってますよ~(^^ゞ
我が家から見える大雪山連邦は、もう雪の帽子かぶってます!
少し前からストーブが活躍してますよ~!(^^)!

ワインの樽、何年か前に旦那の会社でボジョレーパーティーをやった時のなんです。
うちの奥さんきっとこの樽好きだから、ちょうだいって
ボジョレー飲んだ後のカラの樽もらってきてくれました!

パリィのアパルトマン風って~
ありがとうございます♪
でも・・・怠け者なんですけどね(^_^;)
Commented by ちゅっくわん at 2013-10-21 23:55 x
樽テーブル、素敵ですね~♪
コーヒーカップ、スマホ、リモコンが置けたら
十分ですよね~(^^♪
体力消耗しなくて ある意味「エコ」(^_^)
Commented by 3018ku at 2013-10-22 15:28
ちゅっくわんさん

十分!十分!
すっごい便利です(*^。^*)
そうそう!私ってエコなんですよ~(^^ゞ
by 3018ku | 2013-10-21 16:23 | キママニ | Comments(4)