どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ネビキ→ネビキ


ホーマックに買い物に行って見つけた!
値引き、値引き更に値引きときてる044.gif
どんだけ売れ残ってるんじゃ!

¥1298→¥998→¥698→¥498→¥298
値引きシールペタペタ貼られて
気の毒だわ~

って事で優しいワタシは連れて帰って来た006.gif

b0234700_1519402.jpg

アジアンタム

枯らさないようにしなきゃ~ね~
[PR]
Commented by minto421 at 2013-10-22 17:58
こんばんは♪

私も値引き、大好きだわ~~~    笑

アジアンタムは、前に持っていましよ

葉が優しい感じ、素敵ね(*^_^*)
Commented by オレココママ at 2013-10-22 22:14 x
すっごい値引き率!
私も値引き物はつい見ちゃうよ~
最初の数字を見て、お得感&何だか可哀想感が・・・ね。

アジアンタムって懐かしいなぁ~
まめみ~家でスクスク?育ってね。
Commented by ちゅっくわん at 2013-10-22 23:33 x
すっごい値引き額!
しかも、葉っぱがいっぱいで立派ですね♪
なんだか私も幸せな気持ちになれました~♡
Commented by 3018ku at 2013-10-23 15:15
mintoさん

こんにちは~!
値引きいいっすよね~(*^。^*)
そうですね~優しい感じの葉ですね~♪
枯らさないようにしなきゃな~(^_^;)
Commented by 3018ku at 2013-10-23 15:18
オレココママさん

こんなに値引きシール貼らなくても~って感じ
可哀想感がたっぷり(-_-;)
我が家ではお初のアジアンタム
無事に育ってほしいな~(*^。^*)
Commented by 3018ku at 2013-10-23 15:20
ちゅっくわんさん

そうなんです!葉っぱが元気なんですよ~!
なのにこの扱い・・・可哀想でしょう(-_-;)
大事に育てま~す♪
by 3018ku | 2013-10-22 15:05 | キママニ | Comments(6)