どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ハナナス☆


ばあちゃんが庭で育てた花なす056.gif
『持って行って飾れ~!』だって003.gif

b0234700_16152751.jpg


しばらく玄関につるしてあったら・・・シワシワになってきた005.gif
やばいよ!やばいよ!せっかくもらったのにちゃんと飾らなくちゃ~025.gif


ばあちゃんありがと006.gif
花なすかわいいわぁ060.gif
[PR]
Commented by オレココママ at 2013-10-30 12:10 x
ハナナス、可愛いよね~♪
お散歩中に見かけて、最初なにこれ?
ナスの葉っぱにミニトマト?って思ったの。
あ~でもやっぱり飾ってると、
しわしわになっちゃうのね・・・

カデちゃん、食べてみたくなかった?
Commented by 3018ku at 2013-10-31 11:31
オレココママさん

見た目、本当にトマトですよね(*^。^*)
トマトの香りしないせいか、カデはしらんぷりです!
もうこうなりゃって事で
シッワシワになるまで飾るぞーー!!
by 3018ku | 2013-10-29 16:06 | キママニ | Comments(2)