どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ニヤリ


育てている観葉植物から
新しい葉っぱちゃんが出てくると
嬉しいのだ006.gif

b0234700_1612063.jpg


毎日眺めて… ニヤリ026.gif
[PR]
Commented by kuumin12 at 2013-11-03 14:11
こんにちは~♪
そのニヤリ、分かります!!
室内の観葉植物はフェイクだと手入れしなくていいから
楽だし、常にきれいだけど、本物の成長や、新しい芽にはかなわないんですよね~。
Commented by holy* at 2013-11-03 15:09 x
わっ!タイコの芽出た!?
よかった~(;O;)
Commented by 3018ku at 2013-11-03 16:36
kuuminさん

こんにちは~!

そう!そう!フェイク、手入れ簡単に枯れる心配が
なくていいんだけど・・・
やっぱり育っていく本物にはかなわない!!
このニヤリ、私にとってかなり大事!(^^)!
Commented by 3018ku at 2013-11-03 16:39
holy*さん

出たよ~!!出たよ~!!
holyが言ってたように、おひさまガンガンのとこに
置いたのが良かったようだよ~(*^。^*)
ありがとう!
毎日眺めてニヤリしてるよ~♪
by 3018ku | 2013-11-02 16:06 | キママニ | Comments(4)