どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オッサンクリーム


ロフトでワタシが、化粧品見てた時
一緒に来てたムスコは、ひたすらハンドクリームのテスターをいろいろ塗りまくっていた013.gif

そして…
『このオッサンのクリーム買ってくれない?臭いけどこれいいんだわ』
とムスコがテッカテカのギットギトの手のひら見せた015.gif

いろんなの塗ってたのに、いいのかぁ~これで~? と思ったが買ってみた006.gif

b0234700_19204184.jpg


ムスコはかなり気に入ったようで
朝、学校行く前に
夜は、寝る前にたっぷり塗っている!

オッサンクリーム
(バーツビーズというお名前があるのにごめんよ)

ムスコのかっさかさの手をつるつるにしておくれ044.gif
[PR]
Commented by holy* at 2013-11-06 17:30 x
ぶわははー(^O^)
息子くんネーミングかわいいなあ!
一緒にロフト行けるなんてうらやましい~
手荒れの季節だもんね。
自分から進んでクリーム塗るなんて、エライよ!
Commented by 3018ku at 2013-11-06 18:55
holyさま

お父さんは楽器屋、お母さんはロフト
どっちについていく?と息子に聞いたらお母さん!
って事でロフトについてきたよ(^_^;)
息子の手はカッサカサで酷いのさ~!
少しでも良くなるといいんだが(*^^)v
by 3018ku | 2013-11-05 16:52 | ムスコ | Comments(2)