どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オトナシクシテ!


昨日の夕方
『お母さん、頭が痛い』とムスコ
こりゃ風邪かな~と様子を見ていたら

熱が出た!

どんどん熱が上がってきて
薬を飲ませて寝せようとしたら…

『ううっ!!』って鼻血ドバーッ

着ていたパジャマはもちろん
いろんなとこに鼻血が飛んで
ムスコはパニック015.gif
そして、なかなか鼻血止まらず
ムスコはさらにパニック

一夜明け、爽やかに『おはよー』と起きてきたムスコ
平熱に戻ってました!
でも、油断はできないので大人しくするように!と言ったが
あやしいのだ015.gif

b0234700_21254780.jpg


あわててレンタルしてきたこれ見て
大人しくしててもらうことにした006.gif
[PR]
Commented by minto421 at 2013-11-09 21:43
こんばんは♪

息子ちゃん、風邪ですか~?
DVD見ながら、ゆっくり休んでね~。

おだいじにね(*^_^*)
Commented by オレココママ at 2013-11-10 00:25 x
ありゃ、息子君お熱だったの?
一晩寝て下がって・・・その後はどうですか~?
うちの息子も高熱の時、鼻血ドバーッよくあります。
あとは春先のアレルギーの時とか、出始めると何日も
続いたりするから最初は大変だったけど、すっかり本人が
鼻血慣れしちゃった。
このまま良くなりますよに、お大事にね~
Commented by 3018ku at 2013-11-10 11:11
mintoさん

こんにちは~!

ご心配かけました。
すんごい元気です(^^ゞ
DVD作戦は成功しました!(^^)!
明日は、元気に学校に行けそうです!!
Commented by 3018ku at 2013-11-10 11:18
オレココママさん

一晩で下がってしまいました!
こんなのは、初めてです(^^ゞ
熱の時の鼻血も初めてでビックリでした!
ママさん家のお兄ちゃんも鼻血でるんですね~
明日は、元気に学校に行ってもらいます(*^^)v
でも・・・寒そう・・・
by 3018ku | 2013-11-09 21:02 | ムスコ | Comments(4)