どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ツギカラツギト



なんだか・・・バタバタと過ごしておりやした015.gif

親戚の不幸が続き、通夜に告別式通夜に告別式・・・
ムスコは風邪がぶり返し、学校休んだり・・・
ムスコ復活したら、今度はワタシ・・・
ワタシ復活したら、カデが調子悪し・・・
カデ回復したとおもったら、今度は背中にあったデキモノから出血・・・

と次から次と・・・なんじゃこりゃ~!015.gif

b0234700_10383025.jpg


痛くはないみたいだが、気になるのか舐めようとするので
服を着せられて、がっくりカデ

b0234700_10472446.jpg


そうそう!大人しくしてさっさと治そうぜ~006.gif
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2013-11-22 18:48 x
いろいろなことが続いたようですね(*_*)
カデちゃんの背中は大丈夫ですか❓
エリカラよりお洋服の方が動きやすいと
思うので カデちゃん少しの我慢ですよ❗️
早く良くなりますように ^_^
Commented by minto421 at 2013-11-22 20:58
こんばんは♪

しばらく更新がないから心配していました~。
色々な事があったんですね
カデちゃんは、背中にデキモノですか^^;
早く治ったらいいね。。
お大事にね~(*^_^*)
Commented by kurodaiko at 2013-11-22 22:19 x
大変だったのね。
続くときには続くものだよね(T_T)
寒くなってきたから、
ちゃんと暖かくして美味しいもの食べて
体力つけてね!

カデちゃんもお大事に^-^
Commented by オレココママ at 2013-11-22 22:34 x
しばらくブログの更新ないのでどうしたのかな?って
思っていたの。
何かと大変なこと続きだったのね・・・

まめみ~さんもきっと疲れがたまっていたのね。
休める時はゆっくりしてね。

カデちゃんも早く良くなりますように・・・
デキモノからの出血、びっくりするよね。
ココも去年、首から突然出血、すごく慌てちゃったの。


Commented by 3018ku at 2013-11-23 15:45
ちゅっくわんさん

今日も嫌々ながら服を着てくれています(^_^;)
大分良くなってる感じです!
木のおもちゃガジガジして遊んでます(*^^)v
ご心配おかけしました<(_ _)>
Commented by 3018ku at 2013-11-23 15:55
mintoさん

ご心配おかけしました~!!
バタバタと余裕のない日々を過ごしとりました(^_^;)
カデには、もう少し我慢して服を着ててもらいます!
大分良くなってきました!(^^)!
Commented by 3018ku at 2013-11-23 16:08
黒太鼓さん

ご心配かけました<(_ _)>
続く時には続く・・・本当ですね・・・
続いてほしくないですけど(TT)
カデも大分良くなってきたので
温かくして散歩に行かなきゃ!!
Commented by 3018ku at 2013-11-23 16:21
オレココママさん

ご心配かけました<(_ _)>
どんよ~りしながらバタバタと過ごしてました(^_^;)
カデも留守番続いてどんよりでした(-_-;)
おまけにデキモノ・・・
血が出ててビックリしました。
ジクジクしてたのがおさまってきたので
もう少しカデには服を着ててもらいます(^^ゞ
by 3018ku | 2013-11-22 10:51 | キママニ | Comments(8)