どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ドウブツエン

行って来ました!旭山動物園!
地元に住んでるのに・・・何年ぶりだろ?
お目当ては、新しくなったキリン舎にカバ舎006.gif
平日のせいかスッカスカにすいていてラッキー

今、人気急上昇の百吉
b0234700_1814472.jpg

午前中は、まだ眠いらしい026.gif
b0234700_18145093.jpg

水の中でスイスイと泳いでいるのか、歩いているのか・・・
b0234700_18155298.jpg

お尻と短い足がかわいかったよ006.gif


キリンは、おっきいーー!
b0234700_1819938.jpg

雪をムシャムシャ食べてたよ
b0234700_182357.jpg

b0234700_18213668.jpg


かわいかったイワトビペンギン
b0234700_18235367.jpg


年間パスポートも買った事だし・・・また行くぞーー!!
[PR]
Commented by minto421 at 2013-11-28 19:59
こんばんは♪

動物園は、楽しいですよね・・・

お天気に雪の風景が綺麗ですね
ペンギン君が、ハイポーズしてるように見えます~(*^_^*)
何回も行って
写真を見せて下さいね~~~♪
Commented by wes-qoo at 2013-11-28 22:05
こんばんは!(^^)!
動物園、楽しいですね~♪
かばさんがお水に入っているところを
初めて見ました!(^^)!
子供みたいですが、嬉しくなりました(*^^*)
Commented by ちゅっくわん at 2013-11-28 22:26 x
百吉、お顔も仕草もかわいいですよね〜
きりんの首の長さがすごく伝わる
写真ですね〜 素晴らしいです^_^

イワトビさんの飾り毛、ステキ❗️
Commented by オレココママ at 2013-11-28 22:26 x
わぁ~!まめみ~さんもついに行って来た?
近くて逆に遠のいちゃってた?
私は時々ちょこっと行っては癒されて来るよ。
Commented by kurodaiko at 2013-11-28 22:50 x
えっ? まめみ~さん何年も動物園行ってなかったの?

私はまだカバ舎&キリン舎を見に行ってないので
早く見に行きたいなぁ。
ザブコさんは死んじゃったのね(T_T)
Commented by 3018ku at 2013-11-29 12:28
mintoさん

こんにちは~

楽しかったです!!
せっかく近くにあるんだから、マメに行かなきゃ(^^ゞ
このペンギンだけが、手?羽?をずっと
パタパタしててすっごくかわいかったのです(*^。^*)
Commented by 3018ku at 2013-11-29 12:31
クーチャンママさん

久しぶりの動物園楽しかったです♪
すっごく眠たい時間だったみたいで
あまり動かなかったのですが・・・
目が覚める午後からは、すっごく泳いでるみたいです!
Commented by 3018ku at 2013-11-29 12:35
ちゅっくわんさん

百吉かわいかったです!
そして、キリンの大きさにビックリでした!
見て来て下さ~い!!
イワトビの飾り毛、オシャレでした(*^^)v
Commented by 3018ku at 2013-11-29 12:38
オレココママさん

行って来ました♪
ママさんのブログの写真見て、動物園堪能してましたから・・・行く必要ないと(^_^;)
でも行くと楽しい!!
マメに行く事にしました!!
今度は、動物園でバッタリ会うかも(*^^)v
Commented by 3018ku at 2013-11-29 12:45
黒太鼓さん

全く行ってませんでした・・・
息子の絵が動物園に飾られた時に行ったきり
2年ぶりでございました。
やっぱり行くと楽しいですね♪
年間パスポートも買ったし、今度はマメに行くぞ~
すごいすいていて見やすかったです!
見に行って来て下さ~い!
プールにもぐってる百吉の写真お願いします!!

ザブコは残念ですね。
あのプールで泳いでいるザブコばーちゃん見たかったな
by 3018ku | 2013-11-28 18:27 | キママニ | Comments(10)