どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ハヤイナ~


早いな~! もうクリスマスがやって来るよ044.gif

ムスコはあれこれとクリスマスプレゼント考え中

b0234700_1715253.jpg


サンタに優しいプレゼント…
お願いしたいものだ015.gif
[PR]
Commented by minto421 at 2013-12-05 18:19
こん♪

うん^^うん^^♪

お財布に優しいのが一番で~~す。   笑
私は、先月
孫達にサンタプレゼントしました・・・
二人分で35000円也
痛かったぁ~~~        汗
Commented by ちゅっくわん at 2013-12-05 21:53 x
サンタに優しいプレゼントが1番ですよね~♪
ムスコちゃんは何をお願いするのかしらね~(^_-)-☆

Commented by holy* at 2013-12-06 09:28 x
この前は息子くん、ありがとう!!!
あの後ずーーーと「はあ~たのしかったあ~!」連発してました(^O^)


うちは、息子くんに貸してもらったゲーム、サンタさんに頼むらしいわ~
なんぼ?(^_^;)
Commented by 3018ku at 2013-12-06 21:21
mintoさん

こんばんは!
そうなんです・・・優しい値段が嬉しいと・・・
35000円・・・痛いな~!
喜んでくれるのは嬉しいですが、痛いですよね(-_-;)
Commented by 3018ku at 2013-12-06 21:23
ちゅっくわんさん

何をお願いするのだろう?
怖いです・・・
ゲームソフトかな?さっきトイザラスのチラシで
高いラジコン見てた時は血の気が引きました(-_-;)
Commented by 3018ku at 2013-12-06 21:29
holy*さん

こちらこそ!ありがとう♪
うちの息子も言ってたよ!
「楽しかった~!楽しかった~!」って(*^^)v
でも、あの後息子君熱が出たんでしょう。
大変だったね・・・

デンジャラスじーさんだよね?
うちは発売してすぐに買ったんで定価(4千いくら)だったが・・・
今はもう少し安くなってるのでは・・・
中古もあると思うが、サンタが中古じゃまずいか(-_-;)
by 3018ku | 2013-12-05 17:10 | キママニ | Comments(6)