どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ショボショボ


昔はいっきに読んだ本

この頃は、いっきに読めない
面白く読んでたのに、気づくと寝てたり014.gif
目がショボショボになったりと

残念な事になっとります015.gif

残念なショボ目で、今読んでる本はこれ!

b0234700_17111313.jpg

ドラマ化や映画化もされてるらしい!

まだ読み始めだが、ショボショボの目から涙が出たよ
[PR]
Commented by minto421 at 2013-12-17 20:52
こんばんは♪

ショボショボは、私も同じです。
PCの前にも、長くはいられなくれ・・・
歳かな~~~       悲しい^^;^^;   笑

お祝いコメントありがとうございました^(*^_^*)
Commented by ちゅっくわん at 2013-12-17 23:14 x
私もおんなじです ^^;
一晩で1冊読めてた昔に戻りたいです^_^

テレビで見たと思いますが、泣けましたが
考えさせられました(u_u)
Commented by 3018ku at 2013-12-18 21:19
mintoさん

こんばんは~

ショボショボは、悲しいが・・・
ショボショボだからという理由で
目を休めるために昼寝を、推進したいと思います!
Commented by 3018ku at 2013-12-18 21:24
ちゅっくわんさん

ハリーポッターだって、一晩で読んだのにな~
でもゆっくりと読めるって事で
良しとしますか(*^^)v

泣けますね・・・
いい本に出会いました。
by 3018ku | 2013-12-17 17:04 | キママニ | Comments(4)