どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ウルサイ ジョシ


この頃、ムスコがワタシに愚痴ります013.gif

「女子ってなんであんなに、うるさいんだ!!!!」

「柔軟剤は何使ってるの?」「それって安い柔軟剤じゃないの~」
「シャンプーは何使ってるの?」
「あんたのお母さんはシャンプー何使ってるの?」

匂いばっかりかいで気持ち悪い・・・

どうでもいいことばかり聞いてくる・・・
無視したら、もっとうるさく聞いてくる・・・

「髪の毛伸びてきてるよ!マッシュルームみたい」
「髪の毛ちょっと長めでいいんじゃない」

髪の毛なんてどうでもいい・・・

なんで?あんなにうるさいんだ?
無視したら、もっともっとうるさく聞いてくる・・・

「あーー!!女子うるさい!!」

・・・と愚痴る・・小学4年男子・・・

「これから女の子はもっと元気になってもっともっと、うるさくなるよ~」とワタシが言うと

ワタシの顔をジーーッと見て・・・
「お母さんやお姉ちゃんほど、うるさくないから・・・まだましなのかな・・・」


「ちょっと!!!それ!どうゆうことさーーー!!」
「ちょっと、聞かしてもらおうか・・・」
「どうゆう事ですかね~」

・・・とかなりうるさいワタシがいた013.gif
[PR]
by 3018ku | 2013-12-18 22:13 | ムスコ