どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ヒナタボッコ


カデはよくひなたぼっこしてますが
今日のひなたぼっこは…

b0234700_13121462.jpg


観葉植物たちでした006.gif
気持ちよさそうだ!
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2013-12-19 17:01 x
今朝は寒かったですが、陽射しは
暖かかったですね〜
植物さんも気持ち良さそう〜o(^▽^)o
Commented by minto421 at 2013-12-19 18:16
こんばんは♪

観葉植物さんも、日差しをいっぱいに浴びて
ビタミンを、蓄えられたかも。。

暫く・・・お日さまが出ません、ご機嫌が悪いようです^^;    笑
Commented by 3018ku at 2013-12-19 21:00
ちゅっくわんさん

しばれましたね~!!
今日のカデの散歩は、旦那が行ってくれました(*^^)v
この陽射しで、スクスクと育ってほしいわ~♪
Commented by 3018ku at 2013-12-19 21:06
mintoさん

こんばんは~!

太陽さんはポカポカといい感じなんですが・・・
今朝はしばれまして-10.5でした!
学校へ登校する娘に息子が気の毒でした(^^ゞ
私とカデと観葉植物は、家でぬくぬくしとりました!!
by 3018ku | 2013-12-19 13:10 | キママニ | Comments(4)