どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

クリスマスイブ☆


今日は、宿題さっさと終わらせて早く寝るんだ!

「あーー!楽しみだ!」 … と張りきってるムスコ026.gif

b0234700_1355044.jpg



張りきるムスコとは反対に、今年のサンタはかなり大変だったようです…

さぁ!サンタさん本番だよ006.gif  頑張ってよぉ~



素敵なイブになりますように072.gif
[PR]
Commented by ちゅっくわん at 2013-12-24 21:37 x
サンタさん、寒いですが頑張って下さいね〜o(^▽^)o
Commented by 3018ku at 2013-12-25 21:19
ちゅっくわんさん

無事にプレゼント配り終了のようです!
息子は、いつもより1時間も早く起きてプレゼント見てました(*^。^*)
すっごい大声で「ヤッター!!!!」と叫んでました!
サンタもホッと一安心のようです♪
by 3018ku | 2013-12-24 12:51 | キママニ | Comments(2)