どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

オオミソカ


今年も早かったなぁ~

来年こそは…
ニコニコと笑っていられる年になるといいいなぁ072.gif


カデは、もう丸まって寝ています014.gif

b0234700_18532792.jpg



良いお年を~ 035.gif
[PR]
Commented by オレココママ at 2013-12-31 21:40 x
カデちゃん、今年もご家族のみなさんの癒し役を
お疲れ様でした~

まめみ~さん、今年は思いがけず偶然会えてチョッピリだけど
お話し出来て嬉しかったです♪
来年もそんな偶然楽しみにしてますね~
よいお年を~♪
Commented by P at 2013-12-31 22:59 x
確かに...笑ってすごしたいものです。
人間が出来てないわたしは、
大晦日なのに、ビックカメラで
イラっと(;^_^A
カデさん、来年は会えるかなー
Commented by 3018ku at 2014-01-01 14:29
オレココママさん

あけましておめでとうございます♪

今年も、偶然を期待して
散歩道チョロチョロしてますね(*^。^*)
まめみ~とカデ、セットでよろしくお願いします!!
Commented by 3018ku at 2014-01-01 14:32
Pちゃん

あけちゃいました!! おめでとう♪

お互いニコニコした年になるといいね~!
今年は会いたいですね~!!
でも・・・私とカデマナーがなってないから
びっくりしないでね~(-_-;)
by 3018ku | 2013-12-31 18:47 | キママニ | Comments(4)