どっちかっていうとボーダー

cadet.exblog.jp

ギャーー!!


我が家にも…







あったのだった020.gif



b0234700_12251246.jpg



ギャーーーー!!!
[PR]
Commented by kuumin12 at 2014-01-08 17:49
こんにちは☆
ここにもありましたか~。
家にもあったし、次女が食べたのです。
幸い、何事も無かったけど、もちろん返品です。

神頼みの冷食だったのに、怖くて使えないね。
Commented by minto421 at 2014-01-08 18:16
こんばんは♪

我が町からも、被害患者が出たとニュースが流れましたけど

信用して、買い物してるのに。。
Commented by ちゅっくわん at 2014-01-08 19:05 x
まあ大変(°_°)
今もニュースで被害の大きさ報道してましたよ〜f^_^;
食べてなくて良かったです(´・_・`)
Commented by wes-qoo at 2014-01-08 23:23
うちにも、このグラタン、ふた袋ありました。
残念(>_<)
Commented by 3018ku at 2014-01-09 18:45
kuuminさん

こんにちは~!
今年もよろしくおねがいします♪

ありましたか~(-_-;)
次女ちゃん大丈夫でよかったです!!
でも・・・困っちゃいますね・・・
お弁当作りどうしよう
ホント、困っちゃいます(-_-;)
Commented by 3018ku at 2014-01-09 18:50
mintoさん

こんばんは~

怖いですよね・・・
早く、原因究明してほしいです!
お弁当作りが困った事になりそうです(-_-;)
Commented by 3018ku at 2014-01-09 18:52
ちゅっくわんさん

「ちょっと~怖い事になったね~!待てよ・・・」と
冷凍庫を見て、ギャーーー!!でした
返品しなくては!!
Commented by 3018ku at 2014-01-09 18:55
クーチャンママさん

ありゃりゃ!ありましたか!!
困っちゃいますね(-_-;)
返品しなきゃ!ですね・・・
by 3018ku | 2014-01-08 12:22 | キママニ | Comments(8)